☆ミニ・ピアノの発表会☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますウインク






昨日、スーパー行った時に見つけたコレ、

チロルチョコ凄いポーン
買ったけど、自分で食べずにジィジ、バァバにお裾分けウシシキラキラ美味しいと思ったのを私が買うから〜と言ってねルンルン








そして、姫様、今回はピアノの発表会がコロナの為に中止になり、その代わりにいつものレッスン時に姫様だけの発表会をしてくれましたうずまき


レトロ風にキメてキラキラ
固め過ぎた滝汗アセアセ



良く頑張りましたキラキラ
その間、坊主は色塗りやお絵かきルンルン
付き添いで小さい子が来るから、色々置いてあって助かりますキラキラ若様は2歳前?くらいから来てるからね、自由にやってます(((o(*゚▽゚*)o)))



帰りは、発表会頑張りました、で、ご飯を食べに行き、お風呂に入って帰りましたうずまき





今日はね、朝から婦人会の公民館掃除アセアセ
そして実家に行った後、夕方がジィジの誕生日パーティーだから、ケーキ取りにも行きます!!忙しい〜忙しい〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ではパーニコニコ