だいぶ疲れがたまる木曜日!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニヤリ


木曜日って、前半3日分の疲れがごそっと出てきますよね…明日になれば"ラスト1日"ってなるんですが…そ〜なるとやっぱり、水曜日・木曜日がツライな…





さてさて、この前、若様が何やらカキカキ…若様の空想?なのか、頭の中には"ねこぱ"という猫がいます猫そのねこぱの特徴を書いたのかな?クローバー
1年生になる前にほとんど字に興味を持たず、多少はかけたけど、今となればだいぶ成長し、上手になりましたいて座あとは握り方がね…ボチボチですね…







色々終わらせて戻ってきたら結局くっついてるキラキラ
昨日は、サッカーだったからね、お風呂から上がって横になったら即寝したよzzzzzzzzz私も即寝でしたが…笑。






昨日から始まった新しい内容の作業は、出来上がった分を工場に持って帰られたあと、もう少しこうして欲しい…との内容があったらしく、私が帰った後にまた教えにこられたみたいでね、動画見たけど、なかなか難しいよね〜ある程度は目を瞑って欲しい〜笑


食べ物じゃないからね、でもまぁ〜商品ですからね、頑張って作業しますうずまき



では(((o(*゚▽゚*)o)))