ご自由にどうぞスタイルで・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます照れ




昨日は、今日から始まる新しい仕事内容を会社の方が来られて教えてもらったので、帰りが少し遅くなりましたアセアセアセアセ



そして夕飯も地味に時間がかかり嫌になりましたもやもや時間がかかった割に色味は悪いでしょ…トマトでも添えれば良かったわパーガーン

☆昨日の夕飯☆
・鶏胸肉で治部煮
・ポテサラ(きゅうりなくてレタス入れた)
・かけそば
大皿にどどん!と。

若様、保育園とか学校(…はまだかな?)でそばを食べる位で、家では1〜2口くらいしか食べさせた事なくて、1人前をしっかり食べたのは昨日が初めてかな?

私が食べさせなかったってのと、本人も好まなくて・・・でも昨日は素麺もなくて「素麺に色が付いたやつで味もほぼ同じよ(そばさん、ゴメンなさい…)」と言い、食べさせると、冷えてたのも良かったのか、「美味しい〜」と全部食べましたナイフとフォーク

若様って、美味しいのを最後に食べる派で、まずはどんな味か分からないから先に始末してしまおう!と一番に食べ始めたんだけど、美味しい、食べれる、と思ったのか「最後に食べよ〜」とお椀を置きましたOKニヤリ






さてさて、昨日の何だかんだをノートに書いたりまとめてたらさ、22時になり・・・ホントはもう少し早く出来てたはずなのに途中でやり直してね…遅くなってしまったえーんアセアセ

寝不足よ・・・夜更かししたんだもんタラータラー




眠〜い・・・


でも今日は、昨日教えてもらって、まだ全然流れもコツも分からない仕事を、いかにも"知ってますよ"って顔で、みんなに教えないといけないからね・・・笑える〜!!!!




では、ファイトですグープンプン