花火と二次会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますウインク






今日は、下の義父の部屋から鳴る目覚まし時計の音で目が覚めましたもやもや5時前…まぁ、少しずつボヤーッと起きてる時だったからいいけど〜







☆昨日の夕飯☆
・ソース焼きそば
・塩焼きそば
・おにぎり
麺より野菜の方がたくさん入ってます!!
おかげで冷蔵庫スッキリキラキラ
でも買いに行くのも億劫だな…








お風呂の後に一足早い花火花火花火しました!!



そして、昼間のクレープ生地とお菓子が残ってたからみんなで二次会ニヤニヤパフェナイフとフォーク笑い泣き

お陰で朝起きたら胃が重い…
どかっときてるわ…





でも子ども達は楽しかったみたいで、花火もパフェもまたしたい!!!!と、喜んでいましたウインクキラキラ




ファミリーパックのアイス神ニヒヒキラキラ
バニラとチョコのパックにしたけど、全部バニラが入ってるバージョンの方にすれば良かった〜と少し後悔もやもや





さてさて、後少しゆっくりします(^ ^)