火曜日:久しぶりの登校♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますニコニコ





昨日は、久しぶりの登校でしたうずまき
毎日いつも通りに起きて、朝ご飯、ラジオ体操、散歩に行ってるからね、バタバタする事もなく、穏やかな朝の時間でしたルンルン


元気に出発キラキラ









3時間後、無事に帰宅キラキラ
姫様の掌に乗る若様上差し 姫様を摘む若様上差し








お昼を食べて、午後からは宿題OKウインク
塗り絵と線なぞりが嫌いな若様アセアセ
ちょっと目を話した隙にトトロが緑になってた…正しく森の妖精だねおやしらずそして線をなぞりましょう〜とか、全くの無視タラータラー終わればいい!の感覚でやってるわパーニヤニヤ






宿題がお終わったら、お小遣い持って2人で近くの自販機までジュースを買いに行きましたデレデレ

自販機に着いた途端に若様がオシッコしたくなったらしく、立ってするように姫様が言ったんだけど、間に合わなくて漏らしたんだって滝汗アセアセ


全身ビッショリになって帰ってきました笑い泣き
全部脱いで、体を拭いて、しばらく全裸で遊び、おやつタイムとなりましたニヤニヤ








☆昨日の夕飯☆
また鶏胸肉作ったニコニコ

和物や椎茸のバター焼きする予定が忘れてた!!でも、十分お腹いっぱいになったから、良かったうずまき











そして、今日は、若様7歳の誕生日ですキラキラ
リクエストのおもちゃが届く予定なんだけど…今日来るかな???


あっという間の7年間だったなハート
頭がデカくて驚きだったわゲッソリ!!!!







では、しばらくゆっくりしますくるくる