若様、29日で7歳です♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますニコニコ





昨日、3日早い若様の誕生日パーティーを下のみんなと一緒にしましたプレゼント


夕飯メニューは、若様のリクエストナイフとフォーク
昼間、珍しくお昼寝したからね、何か体調悪いのかな?と心配したけど、元気いっぱいで何よりキラキラ






頭の中は、マイクラと鬼滅の刃しかありませんアセアセ今ハマってる食べ物は、カレーライス、餃子、チョコパイです╰(*´︶`*)╯♡


鬼滅の刃の何かの型をやってます!!








テンション上がってるからね、ケーキのろうそく消しも早くてさ、撮れなかったよ…カッコいいポーズも早過ぎ(笑)
落ち着けっっタラータラー

ケーキはイチゴタルトのイチゴ増しですショートケーキナイフとフォークとにかくコロナに負けずに元気に大きくなって欲しいなうずまき心配せずとも大きくなってますが・・・












そして今朝も朝から散歩ルンルン
お父さんを二人で持ち上げ、持ち上げてもらってましたキラキラ







さてさて、朝から歯の型取りして、今ハローワーク!!仕事が決まったからね、失業手当の手続き撤回?に来ました!!どうするのか分からないからね・・・



ではまたキラキラ