悲しみと… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^ν^)





・・・志村けんさん、亡くなられましたねもやもや
本当に、近所のおじちゃん感覚だったから…知った瞬間鳥肌がヤバかったアセアセ信じられなかったよ…まさか、こんな形で亡くなるとは…


ご冥福をお祈りします…











さて、朝から新職場へ何分で着くかの確認に行き、子ども達のデスクマットや机の下に敷くマット、それから鉛筆削りを買いに行きました!!!!今まで使ってた鉛筆削りは、実家のバァが塗り絵をするので色鉛筆削りで持っていきますキラキラ
若様、「ちょっと俺、勉強しようかな!」と机に向かってましたルンルンどうか…その気持ちのままでいてねニヒヒニヒヒニヒヒ








では(^ν^)