沖縄旅行キャンセル…と、今日も変わらぬ土曜日でした♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはニコニコ





新型コロナウイルス、凄い事になってますね…
早く…
一刻も早く終息して欲しい…




そして2〜3年前?から予定してた"沖縄3泊4日の家族旅行飛行機は…キャンセルしましたもやもや今年5月のGWで行く予定で、飛行機、ホテル、レンタカー…色々と予約してたんだけどね…

今回は仕方ないとしても、お父さん相当ショック受けてますタラータラーキャンセル料も凄いからねもやもや

コロナも私の転職も若様の学校生活も…色々落ち着いて、また計画を立てよう!!







☆昨日の夕飯☆
・冷やし中華
・おにぎり
・鶏スティック
昨日は、リビングに布団を敷いて寝ましたzzz魔女の宅急便も途中まで見ました流れ星









☆朝から実家へ…☆
まぁまぁ、バァ様、髪の毛爆発左差し爆笑
いつもデイサービスでカットボランティアの日に切ってもらってるけど、コロナの影響でカットボランティアに来られないから、伸び放題アセアセ

近くの美容院に連れて行くか…





それから、近くにワークマンプラス+出来たんです!!この前はオープンしたからって覗きに行き、何も買わずに帰ったけど、今回は、私の転職で使う長靴や手袋…どんな感じで仕事するか分からないから、作業着の下に着るロンTを3枚買いました!!



そして姫様、通知表の結果も良く、約束通りサーティワンへ…パフェお昼ご飯は、子ども達はハッピーセットハンバーガー大人は、焼いた肉やテキトーに。。。



最近休みだからって、お昼寝し過ぎ!!
働き出したらお昼から眠くなるわなもやもや










☆今日の夕飯☆
・生姜焼き、サラダ
・ベーコン、玉ねぎ、じゃが芋のバター炒め
・そうめん汁
みんな「美味しい」としっかり食べてくれましたナイフとフォーク生姜焼きのお肉は、小麦粉をまぶして焼きましたキラキラ姫様は、じゃが芋のバター炒めが好きだったみたいルンルン久しぶりに作ったからね、気に入ってくれて何より(о´∀`о)










明日は、若様の新一年生祈願祭があります!!
その後、お友達宅で小学校が離れてしまう若様のお友達とのお別れ会をします音符音符お昼を一緒に食べるんだけど、持ち寄りパーティーで、私はサンドイッチ係ですナイフとフォーク焼くだけのピザも買いましたピザ

簡単に持ち寄り‥って事だったので、チョコ・イチゴジャム・ブルーベリージャム・ピーナツバターのサンドイッチを作りますニコニコ若様はハムマヨサンドを食べたいらしく、どーしようか…別に作っても良いけど〜悩み中ですニヒヒニヒヒニヒヒ






今日私は、寝室で一人で寝まーすv(^_^v)♪お昼寝したけど…爆睡するぞzzz




ではキラキラ