お疲れ様でした!!本当に終わったの?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(о´∀`о)





職場、今日で仕事納めでした照れキラキラ
姫様が1歳になった次の日から働き始めたデイサービスうずまき約8年3ヵ月は、今思えばあっという間!!そりゃ〜深く考えれば、キツかった事、失敗して泣いた事…ありましたよ。。。はい。。。


でもね、それも全て良い経験になった!!
スタッフ、利用者の方にも恵まれて、大変な時もあったけど…やっぱり人との関わりって好きだな♡って思える仕事キラキラ


何がきっかけで辞めるって…?
腰痛、お金、家の事との両立…そして別の道で私は何がやれるのだろう?と数年?考えてた…



またすぐに戻りたくなるかもしれないけど…
全く違う仕事が見つかったので…
まずは1ヵ月、頑張ってみる!!!!!!


違う世界を見て、また違う出会いや経験で…何か変われば…変わるかな?笑。色々考えると怖くなるので、なんくるないさーで、乗り越えますキラキラ



仕事納めの今日は、最後に花束貰ってさ、泣いちゃったよアセアセこみ上げるよね〜私。笑



みんなありがとうラブラブ
また制服のクリーニング終わったら、持って行くからね!!


そして出会えた縁を大切にして、これからも繋がっていけたらいいな…










そんな今日は、帰るとヘロヘロでしたアセアセ
子ども達にお風呂入るように言ってて良かったキラキラファインプレー!!!!!!


☆今日の夕飯☆
こんなんで許して!!!!

姫様は、何だか疲れてる?みたいで、いつもより食べなかったからね、若様、姫様のパスタまで取って完食パスタこいつはすげーや。。。





そして私もお風呂に入り、クタクタでゴロンアセアセ子ども達は、おままごと?してるうずまき



今にでも爆睡しそうな勢いですzzz 









明日からの有休、大切に過ごします!!


では( ^ω^ )