仕事の面接行きました!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます照れ



昨日は有休で、朝一番に面接に行ってきました!!
面接っていっても、私が行く所は条件やらを話して終わり〜って感じで「はい、私は…○○でございまして…」とか言う所じゃないからね、緊張はしたけど、笑いもあったりして…最後には「来ていただけるとありがたい」と言っていただきました!!




その足でハローワークに行き、他の求人の気になる所とか聞き、お父さんとも相談し、結局面接に行った所に決め、お昼過ぎ連絡しましたキラキラ




今まで福祉現場でしか働いた事がないんだけど、今回はコツコツ黙々…いや、そうでもなさそうだけど、工場勤務をしてみます!!!!



社長さん、現場のリーダーさんと話をして、私、現場のリーダーさん好きなタイプだったなぁ〜←女性の方ね。。。リーダーさん、この工場に入る前は介護してたんだって!!何だか親近感湧くよね笑。




扶養内だともう少し働きたいし、準社員だとフォークリフトとか出来ないし、機械も自信ない…と言うワガママを汲み取ってくれて、社長とリーダーさんで話してくれて準社員枠で出来る仕事をさせて頂けると。まぁ〜慣れてゆくゆくは色々仕事が増えるみたいだけど…頑張らなきゃねアセアセ





ちなみに…
4/1〜
8:00〜16:00
土日祝休みですd( ̄  ̄)

頑張ります!!!!!!








帰って癒された坊主キラキラ
姫様は少ししてお昼寝zzzzzzzzz







☆昨日の夕飯☆
・ささみカツ
・カリカリベーコン、しらす、キャベツサラダ
・きゅうりともやし和え
・そうめん
・いちご
でした(*´ー`*)



ささみカツ、真ん中を切りつつ広げてますキラキラ
でも意外と厚くて、一人2本分だけど満足したみたいルンルンルンルンそしてささみだからヘルシーよね?笑







さてさて…今日明日出勤で、あとは本当に有休消化ですキラキラ最後までしっかり頑張ります!!!!