6年間ありがとう♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんは(о´∀`о)




今日は、卒園式でした花束
6年通った保育園とお別れですぐすん





朝からドライヤーで5分くらい髪の毛をセットしてた若様ニヒヒ←どこがどうなった?笑







式は感動で涙と鼻水がダラダラ…笑
素敵な先生とお友達に出会えた若様は幸せですねキラキラたくさんのお土産と、0歳児の時に作ったタイムカプセルをもらいましたチョキ爆笑中にはスタイやオムツ、新幹線のおもちゃを入れてました新幹線後ろ新幹線前


先生達ともたくさん写真を撮りました義理チョコ
載せると編集が大変なので辞めておきますm(__)m



本人はそんなに大した事に思ってなくて、「わーい、明日から入学式まで休みだ〜」位の感覚ですもやもやそんなもんですよね笑!!!!



とにかく感動感動の時短卒園式でしたキラキラ




お父さん、4台のカメラで撮影してくれました(о´∀`о)感動より、撮影の責任重大だからね、それどころじゃなかったってアセアセ!!!!お疲れちゃーんキラキラあとは、編集なら何やら、頑張って!!!!!!







そして帰って着替えて…
疲れたしお腹空いたしで、近くのバイキングへ…
姫様と若様の服、UNIQLOのマイクラシャツですキラキラたくさん食べた後は、帰ってすぐお昼寝豚








その後、若様のリクエストでココイチへ…卒園おめでとうのリクエストメニューですカレー

の、前に姫様の植えたチューリップが咲き始めたみたいチューリップチューリップチューリップ




ココイチへふたご座
たくさん食べて、温泉入って、家の近くの広場に行き、星空を見ましたキラキラ芝の上にシートを広げ、寝っ転がって空を眺めました(*´ω`*)


オリオン座と北斗七星は覚えたみたい流れ星
でもね、お父さんがちょろっと宇宙人のワードを言ったからね、姫様が「もう帰ろ…帰ろ?怖いよ…」と機嫌を損ね、すぐに退散アセアセアセアセ


また別の機会にゆっくり星座を探すかキラキラ









さてさて、もうこんな時間音符

では、おやすみなさい…