安定の坊主♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはウインク







頭痛がするから、体と頭のマッサージへ…
首回り、頭…触られた瞬間「うわっ…これは…」と。血行の悪さとこんなにガチガチなら酸素もまともに行きにくい状態…だと。それにしても初めての頭のマッサージ受けたけど、こりゃ〜いいお願い


私、いつも指名はしないんだけど、たまたま今日は指名ナンバーワンの人だったからラッキーキラキラ

腰もだいぶきてますね。と。でしょ?
この前、ヤバかった事言ったら、フツーならぎっくり腰になってるレベルだと。よく持ち堪えましたね。と。

はい。気力です…笑









その後、姫様とお寿司寿司ナイフとフォーク
マッサージで45分待っててくれたからね、好きなの頼んでいいよ〜自由にタッチパネルで注文して〜キラキラ←今は、コロナの影響で回転寿司なのに、お寿司回ってなくて、タッチパネルの注文後に回ってくる感じになってた!!
で、何食べたって?




モチノロンで、マグロ5皿のみ。
ナンデヤネーーーーン!!!!!!!!!!


満足そうで何よりラブラブ












で、若様、保育園後にカットんルンルン
遊ばれて〜笑
これで卒園式行くか!?笑









お風呂入ってご飯〜キラキラ
↑↑いやいや、カット後は?!笑




☆今日の夕飯☆










はいはい、
やっぱり落ち着くわぁ〜
キラキラ坊主キラキラ
シャンプー全部弾いてたわ!!!!!!!!









粘土作品ルンルン







もう2人とも夢の中…




私も寝よzzzzzzzzz








いいイチニチでしたうずまき