食べまくりの3日間になりそうです☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(*☻-☻*)




いや〜豚豚豚
2日間、食べまくりの紹介です笑!!!!…そして今日も食べまくりになる予感ハート…食べまくらなきゃいいのにね。自分次第じゃん笑。






まず、金曜日の会議後に職場のみんなで温泉餃子のお店に行きましたナイフとフォーク焼き餃子美味しかった爆笑皮は厚めで中に肉汁がたくさん入ってた╰(*´︶`*)╯♡バンバンジーと麻婆豆腐は辛めだから、子ども達の事を考えると連れて行けなさそうだけど…まぁ〜餃子があるからね、大丈夫かな?デレデレ









そして土曜日ウインク
お昼に巨大パフェを食べに行く予定だったけど、ちょっと変更〜真顔代わりに朝ご飯に甘いヤツを食べましたうずまき金曜日の帰り道に買って帰ったんだよね(o^^o)

姫様はロールケーキにシリアルと果物をのせて食べてましたナイフとフォーク若様はね、朝米じゃないなんて…的な感じで進まず。ロールケーキ1口とバナナを食べましたもやもややっぱり朝は米っすよね…ごめんタラー
姫様の顔イケテナイけど、
    気持ち的にはイケテマス!!







で、私の歯医者に行ったんだけどさ…
ハプニング発生↓↓↓

新しいアライナー受け取りだったのに、まさかの上のアライナーしか来てないと。え?ナンデ??型取りして、この2週間どんな気持ちで待ってたか…仕方ないけどまじ「え?(๑•ૅㅁ•๑)」てなったわ…


上だけじゃ始められないのよ…
上下揃わないと…

土日は技工士さんも休みだから、月曜日に問い合わせてみるって…それからまた作ってくれるなら2週間かかるし…また型取りからなら、仕事終わりに行くしかないから、中々時間ないんだよ…


て事でさ、またしばらく今のアライナー付けておく事になりました(´;ω;`)










イライラしながら、本屋さんで塗り絵を買ってバァに会いにいきましたOKニコニコ若様、バァがちゃんと塗れるか心配で「俺が塗ってやる!」とついつい手を出してましたニヤニヤ!!いやいや手と頭の運動ですから〜!!!!!!
で、出来ました!!
3人の力で塗り切りました(*´꒳`*)イエローハーツ








それから買い出しして帰り、お昼ご飯はラーメンと唐揚げラーメナイフとフォーク
で、本屋に行った時、ペン字練習買ってみたキラキラボチボチ頑張りまーす(⌒▽⌒)ラブラブ





姫様は、お昼寝zzz
若様は、ゲームゲーム
私は、若様の卒園式の時に先生達に渡すアルバムを作りましたリボンこんなのは好きだからね、すぐ出来る(╹◡╹)♡




なんだかんだしてるうちにお父さん帰宅ぶーぶー
姫様のピアノの後に外食ナイフとフォーク
ジンギスカンに初チャレンジしようと思ったけど、子ども達が食べれそうなのがなくて、焼肉にしました(๑╹ω╹๑ )




上タンが美味かったラブラブ
姫様もお気に入りキラキラみんなでモリモリ食べました╰(*´︶`*)╯♡





それから温泉に入って帰りましたチョコ








今日は、地区の子ども会キラキラ
お昼はバイキング笑!!!!!!!!
またまた食べる〜!!!!!!!!!!





ではグッニコニコ