ぜったいねてやる!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*´Д`*)





昨日、夜中…0時過ぎ…


何だかムカムカする…
いや、きっと何かの間違い…勘違い…


いや、いやはや…これは…私…吐いちゃうな…








トイレにて…ゲローゲローゲローゲローゲロー





寒っっ…



うがいして、
また布団に入ってもムカムカムカムカ…  




ゴロゴロして、気を紛らわせて…



眠れない…



ムカムカ…






ムカムカ…と、必死に耐えて、時間だけが過ぎていきました…





朝方ウトウトして、5時のアラームを止めて、いつの間にか11分の寝坊滝汗アセアセアセアセ




ヤバっ…



きつっ…





でもさ、お父さん居ないし、頑張るしかない!!



何とか起きて、洗濯物畳んで、連絡帳書いて、色々して…また布団へ…



子供達の起きる時間に起こして、体調が悪い事を話して、朝ご飯はパンのみ。




子ども達も協力してくれて、朝が何とか終わりました!!休みたかったけど…休める状況じゃない職場アセアセやば…






行き道にお昼ご飯とポカリを買って出勤!!
何とか頑張りました!!





そして何と今日は、水曜日…
姫様はハンドボール、若様はサッカー滝汗アセアセ




しかーーーーーし、


神様、ありがとうキラキラ





姫様…お腹が痛いから…とハンドを休み、若様は雨の為、サッカー中止!!!!!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







下でご飯を食べて、お風呂に入って、姫様は19時に就寝zzz最近、下腹部が痛いと言うんだよね…





まぁ、様子見ます!!




そして、色々と終わったので…


昨日寝れなかったし、今から絶対朝まで寝ますzzz









お休みなさいぶちゅー


朝の一コマ。