バースデイの日は… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます😃




昨日は、姫様の誕生日だったので、夕飯は外食へ…仕事終わり、家に帰ると「もう宿題も明日の準備も終わったよ!お母さん早く準備してよ」とテンションハイキラキラ



私の準備は特にないけど、朝回せなかった洗濯をタイマーにしてたから、それを干して、保育園学校仕事分の洗濯を回して出かけましたうずまき





来たのは近くのカレー屋さんカレー
お父さんは居ないので3人で行くはずが、結局下の3人も一緒に、6人で行ってきました(o^^o)ジィジが店員さんにチラッとなのか、計画的になのか「孫の誕生日で来たんだよ」って言うもんだから、チョコナンをプレゼントして下さいましたキョロキョロラブラブ



そのチョコナンが美味しいイエローハーツ
姫様ちょっとチョコナン食べたら、もうずっとそっちおいでニヤニヤ






姫様、学校のみんなに花火おめでとう花火と言われたり、給食の時間に歌を歌ってもらっとり、牛乳で乾杯したり…外食したり、テンション上がって、ご飯食べる頃にはヘロヘロで、疲れて眠くなったみたい…


チョコナンでペースアップしたかな?と思ったけど、結果…
こりゃもっと体力がいりますな…
そしてまだまだ甘えん坊…と言うか、甘やかされてます笑!!!!孫離れ出来ないみたい笑!!!!!!










楽しい9歳の誕生日になりました(๑╹ω╹๑ )







さてーーーーー

みんなが起きてくるぞグーニヒヒオー!!