2日早いパーティー☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ




1月15日は、姫様の9歳の誕生日バースデーケーキ
昨日は、みんなでパーティーしました╰(*´︶`*)╯♡



しっかりとオシャレして…






メインは姫様リクエストのお父さんのピザピザナイフとフォーク
照り焼きピザ、トマトとベーコンピザ、シラスと大葉のピザでした(╹◡╹)あとは、バァバのシチューやサラダサラダちなみに私は仕事でした…何も作らず、食べるのみニヤニヤ







ケーキはサーティワンのスターウォーズアイスケーキスイーツナイフとフォーク
早いなぁ〜キラキラ9歳か˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ちょっと不器用な所もある姫様ニヤニヤでも何でも一生懸命で、学校の勉強も頑張ってるねうずまき乃木坂が好きで、誕生日プレゼントは、今度発売になる乃木坂46のDVDルンルン若様と喧嘩ばっかりだけど、私達が知らないうちにどんどん大きくしっかりと成長しておられますわポーン!!慌てずボチボチ…日々一緒に楽しもうイエローハーツ







過去の姫様ルンルン
2018年の誕生日写真は動画しかなくて…パーティーの時は若様が熱で((←たぶんインフルかな?))、私と若様は二階で過ごしたみたい笑!!!!それにしても、あのドレス何年目だよニヒヒアセアセ







そして15日の誕生日当日は、ハンドとサッカー休んで、3人で外食予定です(o^^o)ラブラブ








最近、朝起きるのがダルいです…
スッポン小町とか、黒酢ってどうなんだろ?って惹かれてしまう私ですおいでニヤニヤ





では流れ星