5年前の子ども達♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますウインク

お父さん、今日は朝早くから消防団の出初式に行きました!!雨が降れば体育館で時短で終わるのに…と言ってたけど、そう上手くはいかなかったみたいもやもや




で、5年前の出初式のブログが懐かしかったので貼りますキラキラ









さて、朝ご飯は3人でそれぞれの物を食べましたルンルン姫様は、きな粉餅ナイフとフォーク若様はサンドイッチパンナイフとフォーク私は、昨日の鍋の残りにうどんを入れて食べました鍋











そして最近の姫様の歯!!
実は最近、プレオルソをつけてない時が多くて、下の前歯がガタガタになってきましたアセアセでも本人が一番気にしてるみたいで、気がけてプレオルソつけてます!!
奥歯の太い歯がどんどん抜け代わり、歯の行き場が分からなくなってるみたいアセアセ自分でも気になってるから、またつける事を習慣化していきますアセアセ私みたいに、大人になって困らない様に・・・











ハート








あと30分したら、姫様の英語のテストに行きまーすキラキラ途中でご飯食べて、会場に入りますうずまき




では╰(*´︶`*)╯♡