冬休みも今日まで!!最後のお弁当♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますウインク





昨日、仕事終わり、実父から電話スマホ
バァが入院する事になったから、保証人にサインして欲しいと。。。近くの病院だから行ってサインしてきました鉛筆まぁ、あれだけ、痛みがあってたから、何かあるとは思ってたけどねもやもや


恥骨?にヒビが入ってるから、安静に…て所ですねアセアセ今日から入院らしいです!!!!また週末にでもお見舞いに行きますうずまき







で、帰りが遅くなった私。
朝から「久しぶりの学童と保育園で疲れると思うから、帰ったらすぐお風呂に入ってて!!」て言ってたのをちゃんと覚えてたらしく、帰るとお風呂終わってたキラキララッキーキラキラ


で、夕飯。。。
遅くなったし何もしたくないわ〜笑


☆昨日の夕飯☆
・野菜色々チャーハン
・ミートボール
・プリン
・納豆
チャーハン、熱くてビックリ↑↑の若様アセアセ

結局、色々野菜入れたから、魚焼いたりした方が早かったかも!?笑









☆学童お弁当☆
夜にカレー作って、カレー弁当にする予定が、二段弁当に入れて欲しい〜と。いや、カレーよ?保温容器に入れるけど…と思ったけど、変更アセアセ


あるもので・・・




まぁ、いいでしょ。









では星