観てきました!!アナ雪2╰(*´︶`*)╯♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは( ^ω^ )





とうとう観て来ましたよおねがいキラキラ
雪の結晶アナと雪の女王2雪の結晶
歌も何となく知ってるし、ストーリーも何となく子ども達から聞いてたからね、観たいけど、DVD出るの待つか?とか考えてたけどね、でもね、頑張って12月31日まで仕事して、1月も3日から仕事頑張ったんだぁ〜グープンプンぬうぉぉぉ〜!!観てやる〜!!!!と、やけになり、観に行きました目



映画館にて・・・
若様は映画の時は耳栓が必需品です爆笑キラキラ大きな音が苦手だからね、こうやって耳栓して、映画を楽しんでます╰(*´︶`*)╯♡映画はね、ストーリーも何もかもサイコールンルン
涙が出たよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚これはDVD出たらネットで買わなければ!!!!でもやっぱり映画館での迫力は違うねキラキラもう一回見たくなりましたラブラブ











そしてゲームセンターにて、姫様雪の結晶オラフ雪の結晶ゲットキラキラ2回目で取ったんだって!!!!若様のは、お父さんが取りましたチョキウインク










それからお昼ご飯ナイフとフォーク
帰りはスタバにて。。。
ダークモカチップフラペチーノ、ホイップ無しのチップ多目ですびっくり









ユニクロの安売りにて、姫様の服を沢山買いました照れ下の2枚は若様のです(^^)ラガーマン意識デレデレ
さてさて、明日行けばまた仕事・・・
何だか胸がドキドキ…

行きたくナーーーイ!!!!!!









では、疲れたので早めに寝ますzzz