でぇーと。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ




1月2日、いつもならトミカ博やお絵かき博物館?ナンカイロイロあるんだけど、今年はなかったな〜ニヤニヤ


でも、姫様と若様はバァバとおばちゃん(義姉)と一緒に遊園地へ・・・
楽しんだみたいです╰(*´︶`*)╯♡








そして1月2日恒例の?お父さんとのお出かけ。いつもはコメダ珈琲でランチするんだけど、今年は、去年出来た【サクラマチ クマモト】へ・・・


そしてランチは、下通りにある静かなお店で食べましたパスタ来るのにめっちゃ時間かかって眠くなったわ滝汗


そしてそして、温泉に入って帰りましたウインク








帰宅するとすぐ姫様達も帰ってきましたウシシ
そして、おばちゃん(義妹)からのプレゼントが届いてましたデレデレキラキラ姫様はバービーちゃんの洋服や小物など…お洒落セット(*^ω^*)

若様は、ゲームでしたゲーム
前、同じの持ってたけど、中古で買ったらね、クリアしてたからいいんだけど、すぐ壊れちゃってね…同じのが欲しい〜とおねだりしてましたピエロ





夕飯は下で、蟹やアンコウなどなどの贅沢鍋でしたナイフとフォークお腹いっぱい♪(v^_^)v





さてさて、明日は私…仕事ですチーンチーンチーン
朝起きれるかな?
お昼ご飯はコンビニでいいや…
あ〜行きたくないえーんえーんえーん







では、早めに寝ますぼけーzzz