クリスマスツリー出しました♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございます(╹◡╹)





また1週間が始まったぁ〜もやもや!!!!!!
良い事色々ありますように・・・






さて、土曜日は仕事でした!!
日曜日は、若様と2人で朝ご飯を食べて・・・((お父さんと姫様は寝てました))








実家へ…
実父が小屋を作ってるらしく、落ちてる木屑で遊ぶ子ども達うずまき何でも遊び物になるから、凄いねルンルン











それからランチはマックでキラキラ
これ、食べました(^^)すんごい甘いアセアセ!!










それから帰ってツリー作りクリスマスツリークリスマスベル100均で少しモールとかを買い足したから、何でもモリモリ付いてるツリーになりましたアセアセまぁ、いいかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎それにしてもさ、このツリーもう何年目?若様がまだバブちゃん赤ちゃんだったからね、5年とかかな?凄いハート







さてさて、洗濯畳み〜連絡帳〜朝ご飯(味噌汁、西京焼き)終わりましたので、しばらくゆっくりしまーすお願い


ちなみにまたまたまたまたお父さんは今日から東京ですニヒヒ笑い泣きニヤニヤ滝汗ゲロー!!!!!!






ではうずまき