授業参観とお財布ゲットん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはクローバー



今日は、若様はバァバとサッカーの試合へ…
姫様は、一日授業参観でしたおばけくんでも色々と予定もあったから、午前中だけ参加しました!!そしてバター作りやマグネット作り、火おこし体験などなどをしました(*´∀`*)

夕方、みんなで姫様をお迎えに行き、少しお出かけへ…行き道の車の中で少し寝た姫様ラブラブ





若様はサッカーを頑張り、姫様も休みの日に授業頑張ったからね、夕飯は居酒屋へ…←いやいや、私が行きたかったからやーーんアセアセ昨日も居酒屋行ったのに…いや、でも今日は、焼き鳥食べたかったんじゃいうずまき

帰りはスタバにより、ダークモカチップフラペチーノとワッフルでシメコーヒー









左上の写真…
何だか私、喉が痛いのと咳が出るので薬局の方のオススメでシロップ買いましたニヤニヤそれにしても高かったわもやもや飲みにくいし、良薬口に苦しって感じびっくり効きますように…



右上…テレビ台完成!!そしてこれ↑↑↑
お父さんが、買ってくれたんよ〜〜〜お願いキラキラ!!早めのクリスマスプレゼントかな?いやきっと日頃のお礼かな?出張続きだしぃ〜、家の事を頑張ってる私へのプレゼントよねピンクハート今までのやつは、かなりのぼろぼろポロポロだったからね…

そして、きっとクリスマスにはまた…プレゼント


へへへサンタ
大切にしまーす(*´∇`*)



あ〜眠いzzz

おやすみなさいルンルン