やばーい、4年前の今日の記事!!お腹割れてる〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)






昨日、若様はサッカーを休み、ハンドについてきました!!大人しくしてて欲しいけどね、暴れまくり…サッカー行っても良かったかな?笑。でもまぁ、薬飲んでるからね…仕方ないもやもや



で、姫様のハンド中…
頑張れぇ〜!!!!と応援してました(╹◡╹)






と、4年前の私キラキラ
ダイエット頑張ってたからね…いつから変わってしまったのか…あれから頑張ってたら今頃…がーんもやもや



来年、沖縄で水着着たいけど…何だかね…
頑張れない私…どうしましょう…