ドカ食い… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます😃




昨日、私は仕事でした…

そして家には姫様のお友達5人が朝から1日遊びに来てたからね、てんてこ舞いだったみたいニヤニヤアセアセお昼ご飯はお父さんがピザを焼き、みんなたくさん食べたみたいピザナイフとフォーク







家でヘロヘロになったお父さん…
仕事でヘロヘロになった私…



夕飯は…
・ホットプレートで焼きそば
・牛すじとこんにゃくの甘辛
・ご飯のお供…キムチ、こんぶ←これサイコー!!疲れた体に染み渡るぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)生ビール何にもしたくない〜食え食え〜飲め飲め〜!!!!!!


てな感じで、とにかく食べまくりました笑い泣き






このまま…
私…このままでいいの?

いや、いい訳ない!!
私…立ち上がりますグープンプン

これ以上、こんな時給で、こんなに体を痛めて働けません!!!!

来年は…変わる年にしますニヤリ!!!!!!










話がそれましたが…


散らかってますが…夕飯後の組体操キラキラ
この後は、ダンスの練習(姫様の創作ダンス)やらなんやら…疲れましたアセアセアセアセアセアセ






さ、あと少しの間、ゆっくりします!!!!