☆今日のイチニチ☆と、鼻が高くなった!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(╹◡╹)





日曜日の子ども会の予定が台風の為に延期になって、今日は特に予定がないただの休みになりましたチョキニヤニヤ






朝から実家へ…
台風の影響も特になくて良かった照れシーツやカバーを替えたベッドは子ども達の遊び場です(*´ー`*)











特に予定がなかったので、公園へ…昨日の家族写真に次いで、ツーショットも久しぶりポーンツーショットなんて、ほぼ撮らないわニヒヒ








お昼はリンガーハットにてチャンポン・餃子などを食べ、帰ってお昼寝zzz




お昼寝後にお父さんが若様とゲーセンに行く予定が、なぜかお父さん…熱発アセアセ38.1度らしいもやもや





約束してたからね、仕方なく私がゲーセンへ…ちょうどガオーレの所、空いてて良かったうずまき











☆今日の夕飯☆
ナンカイロイロ〜音符子ども達用のエビ天と肉団子はお惣菜で買いましたナイフとフォーク肉豆腐、優しめの味になりました100点














歯列矯正をすると上唇が引っ込み、鼻が高くなったかのように感じるみたいです!!









※またまた写真載せます歯










実際、私も少し感じてたうずまき
まぁ、角度もあるけど…どう?












まぁ、角度もあるけど…
少しばかり高くなった気がする〜デレデレ


それよりも以前の歯があんなにガタガタだったとは…とがっかりですハートブレイクでも今は違うからねうずまきどんどん良くなってる\(//∇//)\


犬歯から奥がかなり外側に開いてるのも分かる照れ自分の歯に少しずつ自信が出てきてますキラキラ



矯正前、若様を膝の上に仰向きにさせて歯磨きをしてた時、「お母さんの歯は、ネズミみたい〜」て言われてさ、子どもって正直じゃん?かなりショックだったの覚えてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今はね、一緒にビフォーアフター(経過中)の写真を見ながら「変わったね!綺麗になってきたよ!」と言ってくれますほっこりラブラブ





あともう少し歯が横に並んで、奥に引っ込めば良いの…かな?下の歯もあと一歩ですうずまき