お祭りと※観覧注意です!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちは(╹◡╹)




家に一人です…照れ


お父さん…出張。
姫様…お友達宅にてスライム作り。
若様…お友達宅&カット


な、訳です(((o(*゚▽゚*)o)))♡









朝、若様を美容院のお友達宅に送り、私と姫様はお祭りへ…



クジで1等が当たったり…何だかんだ運が良かった姫様ですデレデレあ、100均で500円のミッキーの時計買った(笑)普段つけないからね、500円くらいでちょうどいいかもチューチューチューしかも可愛いでしょ?笑。







お祭りでカツサンド・焼きそば・唐揚げを買い、若様の所へ持って行きましたキラキラ若様、すでにカットは終わってたけど、まだまだ遊ぶみたいなので夕方のお迎え予定ですうずまき




家に帰り、姫様と焼きそばやらを食べ、姫様もまた、お友達宅へ…歩いて送りましたグッニコニコ





















※最近載せ過ぎ?観覧注意ですちょうちょ

















上と下の違い分かるかな?
下の方が綺麗なアーチ型になってきた!!










これもまた、下の写真の下の歯がだいぶ真っ直ぐになろうとしてる!!分かりにくいかな…

嬉しくてね…

嬉しくてつい…




すみません。











あと30分したら子ども達をお迎えに行きますうずまき