夏の疲れか、最近は体が重い… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます^_−☆





やっと水曜日ですねアセアセ
水曜日って気持ち的に月曜日の次にキツイ…←ナニソレ?笑。だってまだ半分!みたいな感じでぇぇぇぇ〜ニヤニヤ木曜日はあと2日!金曜日はラスト!!って感じじゃぁぁぁぁ〜〜ん?ニヒヒニヒヒニヒヒ









さ、いつも第一集合場所かバス停まではバァバと行く姫様ですが、昨日、バァバはお父さんを空港まで送ったからね、一人では行けない〜と言うので、私が付いて行きましたびっくり


それから早歩きで帰ると、若様が「どこに行ってたと?えーん」と。いやいや、お姉ちゃん送ってくるて言ったよ?ガーン←下にひぃばぁが居るから、普段は二階に一人でも大丈夫なんだけど、私の言葉をテレビ見ながら軽く聞いてたみたいで、ふと気付くと私が居なくて心配になったみたいでしたニヒヒ

それから洗濯干して…バタバタと保育園へ送り、仕事へ…










☆昨日の夕飯☆
すき焼き風照れ牛肉と豚肉を半分ずつキョロキョロ





さ、昨日〜土曜日の夕方までお父さんは出張ですチュー夜はいつも居ないから特に変わりなく過ぎまーすニヤニヤ朝も…まぁ、変わりなく過ぎまーす(笑)OKニコニコ





あと少ししたら起こしまーすウシシ