☆夕飯と名月と※観覧注意と…☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは✌︎('ω'✌︎ )







大好きな金曜日の夜です照れ



☆今日の夕飯☆
・ブリの照り焼き
・豚肉と野菜の炒め物
・そうめん汁
・トマト
ちょっと甘めの照り焼きになりましたうずまき
















☆中秋の名月☆
と、いう事で、お団子を買って帰りましたナイフとフォーク月が出る前に写真撮りニヒヒ姫様は3つ、若様は2つ食べましたナイフとフォーク

















で、毎度毎度の観覧注意です☆


















《上の歯》
かなりねじれが取れ、引っ込んで真っ直ぐになってきた!!!!



矯正前↓↓                 今日↓↓











《下の歯》
全体的に歯が広がったおかげで、1本ねじれた歯がだいぶ真っ直ぐになってきたの分かります?線は歯の形を描いてみた…けど、1ヶ月半前の写真と比べてみました(^ω^)


今日↓↓                       1ヶ月半前↓↓

横の歯はまだまだ…


でも順調に綺麗になってるはず!!!!








今日は、リビングで寝まーすzzz
明日は予定盛りだくさんアセアセアセアセアセアセ







ではルンルン