あと1日!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡





やっっっと、金曜日笑い泣き
今週は何だか身体が重かったアセアセどよーん、だるーみたいなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



今日一日が無事に終わりますように…









☆昨日の夕飯☆
・冷やしぶっかけそうめん
・鶏スティック
・おにぎり
・バナナヨーグルト
・りんご
でしたうずまき


職場のお昼ご飯が、冷やしそうめんだったので「あ、いいな!」と、夕飯に取り入れました\(//∇//)\








なんだかダルダルなので、朝はレトルトカレーでいいですか?笑

あとは、目玉焼きとウインナー焼きますキラキラ





洗濯畳み、諸々準備終わったので、しばらくゆっくりしますルンルン