えーーーー?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^ν^)




日々バタバタと…書きたい事も書けずに終わる事が多い、今日この頃ですアセアセ





☆今日の夕飯☆




大き過ぎるお好み焼きでしたが…子ども達、それぞれ完食!!!!









この2泊3日、主人の妹が帰省していましたキラキラ
子ども達、しっかり遊んでもらい、楽しい思い出になったみたいルンルン今度は3月かな!?私もヒトトキの育児お休み出来ました(笑)
ではまた待ってます〜(╹◡╹)♡






その中で、みんなでお墓参りに行った時に若様がなぜかお墓に手を合わせ「姉弟が4人になりますように・・・」って言ったらしい!!



え?笑





あと2人?産むの?笑






何だか笑った昨日でしたうずまき