寝ましょ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)





=姫様記録=
昨日の夕方と今日の学童で出たみたいキラキラ






仕事終わりに歯医者行って帰ったから、帰りが遅くなりました…夕飯は簡単に…

・カルボナーラ
・パン
・梨、キウイ

でしたm(__)m






先に子ども達の分だけ準備して、食べさせてる間に片付けや色々〜やってから私も食べましたもやもやおかげで遅くなった分はだいぶ巻き返せました!!!!









急遽メニューを変えたからね、ご飯が余ってね、おにぎりを作りましたおにぎ誰でも食べて〜的な?この人が食べてしまったわいナイフとフォーク








最近お腹が出てきてる若様(笑)
背もどんどん伸びてます馬




では(^^)