そうめん流しと女子会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)




=姫様記録=
姫様、毎日順調に出ていますキラキラ

今日、若様の眼科の後に、姫様の薬を追加でもらいに行きましたうずまき順調なので続けていきます(⌒▽⌒)新薬の為、2週間分しか貰えないから、面倒だけど…もう少ししたらまとめてもらえるようになるみたいですルンルン









そしてダッシュで帰り、3地区合同のそうめん流しへ…仲良しの子達が結構来てなかったけど、それでも十分に集まり、楽しめた子ども達でした(╹◡╹)
写真に映ってないけど、小学生もちらほら来てくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


3地区となると知らない方も多いからね、まぁ〜当たり障りなく!?お話ししましたキラキラ



その後は、お友達2人がうちに来て姫様と女子会〜ハート若様はお友達宅へ…






お友達がスイミングの時間になったみたいで、わざわざ送ってきてくれましたアセアセ汗びっしょり!!楽しかった〜また行きたい〜と何度も言ってますキラキラ








さ、女子会も終わり、姫様はピアノへ…

子ども達、そうめんたらふく食べて、お菓子もボリボリ食べたし…私も作りたくなくて…←これが大きい(笑)、夕飯はほっともっとで買うことにしましたてへぺろ






姫様のピアノ終わりにとってきてもらいますウシシ

今から少しゆっくします☆〜(ゝ。∂)










そ、私、毎度のことながら爪を切りすぎてしまい、アライナー が外しにくい!!爪と肉の間にアライナー が食い込んで痛い…





とほほ…