ヤバイです… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます…




=姫様記録=
日曜日…2回出ました!!








☆日曜日☆
若様と実家へ…
ヒィバァにズボンと服のプレゼント!!










その頃、姫様は英語の夏フェスへ…の、前にスタバに寄ったみたいルンルン帰りには前髪だけカットしてきてもらいました!!








モデル風!?










英語の宿題とひらがなの練習うずまき









今日は、姫様、夏休みになったばかりなのに3年生全員登校!!!!…のあと、プールして、学童へ行くので、お弁当ルンルン

代わり映えしませんが、やっぱ1日目はサンドイッチでしょ?タマゴサンドは嫌!だと。チョコとイチゴが良いんだってぇ〜キラキラ









で、私…
この私がよ?


土日、食欲なくてさ、、、
頭痛、咳、タン、ダルさ…続いてますアセアセアセアセ



昨日は微熱だったからね、
それ以上計ってません( T_T)\(^-^ ) 





無事に過ごせますように…