ふぅ〜っと、一息!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)




=姫様記録=
水曜日…出た!
木曜日…出た!
金曜日…出ない!



今日で1学期が終わりました!!
通知表、しっかり頑張ってました(*´ω`*)凄い、凄い!!!!1日だけ便秘の影響からの熱発で休んだのが心残りみたいだけど…良く頑張りましたキラキラ


本当…泣いたり何だかんだ大変だったけど、私達も良く付き添って頑張ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夏休み、ラジオ体操やら宿題やらガンバレェ〜!!!!長期休暇だけは学童なので、楽しみにしてますグッニコニコお迎えも「遅く来て〜」と言ってましたウインク














昨日はね、また気分が悪くなってダウン…仕事早退して点滴へ…頭痛薬飲んで、点滴して、座薬入れて、少し寝たらだいぶ楽になりましたアセアセ




今日も少しムカムカしてたけど、ナントカ1日乗り切れました!!!!!!










☆昨日の夕飯☆
・冷やし中華
・おにぎり
・鶏スティック焼き、キャベツ、きゅうり
気力で乗り切りましたアセアセ










☆今日の夕飯☆
・セルフ2色丼
・豚汁
・春雨の酢の物




私…ここ2日、おかゆ生活ですナイフとフォーク











今日、仕事帰りにスーパーに寄って、パンをたくさん買いました!!!!

えーーーっとね、
・ウインナーパン✖︎2
・チョココロネ
・塩あんぱん
・ピザパン
・チーズパン
・米粉パン
だったかな?


明日の朝ご飯ですうずまき









今日の夜中?明日の朝方?かな!?
お父さんが出張から帰ってきます(╹◡╹)









さ、洗濯干し、食器片付け、明日の準備…あと一踏ん張りです!!!!!!