買いすぎぷるんと☆授業参観♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^ω^)


=姫様記録=
昨日、学校で…授業中に排便あったみたいです(^^)先生に「お腹が痛いからトイレに行ってもいいですか?」て言ってトイレに行ったみたいデレデレ偉い!!!!













昨日は、午前中で早退しました!!
ちょっと寄ったスーパーで子ども達用の"ぷるんと"を買いました\(//∇//)\オレンジとアップルがあるなんて知らなかったわラブ
コーラはぷるんとではないけど、姫様が好きそうだったので買いましたキラキラさくらんぼも初めましてラブ






あとは、お腹の中が綺麗になるかな?と思って続けてるラブレルンルンと定番ぷるんとですグリーンハーツチョコレートを極力←笑、買わない!!と決めたので、代用のゼリーです(╹◡╹)大活躍キラキラ










お昼を簡単に食べ、姫様の授業参観へ…


血液の仕組みや出血した時の処置の仕方など…のお勉強でした!!

怪我をして出血した時には、
・すぐに消毒するか?
・まず水で洗うか?
で、話し合って、姫様は「傷口に土とかついてるから水で流して綺麗にした方がいいと思います」と発表してました(*´∇`*)




頑張ったので、帰りにアイスを買いましたキラキラ








それから歯医者へ行き、夕飯は4人で外食うずまき
あれもこれも食べたい〜と要望に合わせ、食べ放題へ…高いお金出すのに、すぐお腹いっぱいになる自分が悔しいです!!!!!!デザートは別腹よピンクハート










朝は軽めに済ませて…(私はコーヒー)



今、若様の眼科ですキラキラ
1ヶ月"真面目に"目薬したからね、でもね、ここ3日また右目が充血〜怒られるかな?いや、ちゃんと目薬してるもん!!!!!!








ではルンルン