痛いぃ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)



眠い…寝たい…その前に…






=姫様記録=
夕方、たっぷり出たらしいキラキラ










今日は、新しいアライナーをもらいに歯医者へ…3ヶ月目の3パターン目のアライナーを3つ(ソフト、ミディアム、ハード)を貰ってきましたニコニコ



私、ソフトが一番痛いのよね…
まだちゃんとハマってなくて、1〜2mm浮いてます(>人<;)一回グッと入れてみたんだけどね…涙出るわパーえーんすぐ外して、軽く入れて様子見ですもやもや


徐々に押し込んでいきますグッ笑い泣き








で、帰りが遅くなったので夕飯はバタバタ…
メニューは、
・チャーハン
・豚の生姜焼き
をチャチャッと作りましたアセアセアセアセ



味見せずに作ったけど、チャーハン完食してくれたし、生姜焼きもお代わりしてたし、大丈夫だったんでしょ?笑。








今日も遅くなったけどね、明日も姫様の便の病院だからね、遅くなるのよね…まぁ、英語もあるし遅くなってもいいんだけど…

てか、英語少し遅れるわアセアセ
連絡したけど〜

夕飯買う予定だったけど、どうせ英語で遅くなるなら作れるよね滝汗何にしよ?








夕飯考えつつ寝ますぼけーzzzzzzzzz