グラグラ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^_^)




姫様、確か朝、ウンチ出ました!!!!

若様…今隣で「行きたくない…」だと。笑









姫様、ハンドボール頑張りました!!
若様もサッカー頑張りました!!!!










洗濯待ちです!!
姫様はサッカーには着いて来ずに、先に帰りお風呂入って寝ましたzzzzzz












歯がだいぶ動いてるから、マウスピース 外した時、手で押しただけでも歯がグラグラしてますアセアセ

乳歯が抜ける前くらいグラグラしてます!!!!

凄い笑!!!!!!






調べたら心配ない!と。


良かったキラキラ










さ、若様、先に寝かせますzzz