☆今日の夕飯☆と、やっぱり載せちゃう※観覧注意!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)




=姫様記録=
お昼、学校でバナナくらいのウンチ2本出たらしい照れ良かったね(╹◡╹)











☆今日の夕飯☆
初めて?麻婆茄子でした(^^)

ナスをね、今年は嫌々言わずにモリモリ食べてくれるからね、麻婆茄子にしてみたら、姫様はまぁまぁだったけど、若様が気に入ってくれてモリモリ食べてくれましたデレデレキラキラ












※観覧注意






今回は上の歯です!!







まだまだですよ…だけど、この3ヶ月でだいぶ変わったからね、載せるか迷ったけど載せます!!笑。
分かるかな?
"ハ"がだいぶ、スッ…となった気がします!!


写し方かな?笑


本当まだまだだからね、継続して頑張りますキラキラ















日々楽しみです(^^)