アライナー経過報告。※観覧注意‼︎☆下の歯編☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)






=姫様記録=
朝一、排便ありましたルンルン
昼間、夜はどうかな(^^)??








そして私、明日仕事の為、今日は休みウインク
若様も休ませてますキラキラ←私が仕事休みの時に休ませるから普段泣くのかな?笑








アライナー経過報告です左差し

3月30日?に始めたアライナー!!
途中、上のアライナーが壊れて立ち止まったりと色々ありましたが…何とか頑張ってつけてます!!


上の歯の経過も報告したかったけど、まずは下の歯が動かないと上の歯は引っ込まないので…問題の下の歯、だいぶ隙間が空いてきましたうずまき









※観覧注意かもですよ!笑


















分かるかな?
上は始める前。ギッシリ詰まりすぎてる歯達が、全体的に隙間が出来て影の三角が出来てるの分かります?そして矢印のところ下もしっかり隙間が出来て、少し横の歯とズレてるの分かります?


嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
周りの歯を外に広げつつ、斜めの歯が中に入り込んでくれたら、だんだん上の歯も動いてくるみたいです!!!!



頑張ります^^








またすぐお昼ご飯でアップするかもしれませんが…一旦ここで…

ではキラキラ