ヘロヘロです… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^ ^)




=姫様記録=
昨日はね、排便なしショボーン






学校でね、お友達と話し合いしたんだってー!!色々言い合って解決したのかどうか分かんないけど、一応、一件落着みたいです!!



まぁ、姫様もね、ちょっとした事を気にしたりする部分もあるからね、「また言ってるよ!なぁに!そのくらい!」と思えるような心にもなって欲しいなと思う今日この頃ですもやもや



アイドルとかモデルとか大好きだからね、ぶりっ子に見えちゃうのも…正直分からんでもない…←姫様ごめん。。。



そのうちね、気が合う子同士で遊ぶようになるんだと思う〜様子を見ていきますアセアセ









次の問題?は息子です…
先週から「ジィジやバァバ、ちゃんとお迎えに来てくれるかな?」て心配して保育園で泣いたり、「ミルクだったらどうしよう?」と心配したり…

そして昨日はね、保育園行く前から泣いて大変でした…なんとか車に乗せるもシートベルト外して鍵開けてドア開けるからさ、危ないアセアセ


後ろに乗せとけばよかったアセアセ
とにかく手を抑えて保育園まで行き、泣いて逃げるのを捕まえて、先生に手伝ってもらって教室まで連れて行きましたもやもや


「ママ〜ママ〜えーんえーんえーん」と泣く若様を置いて仕事に行くのも辛いね…でもそこで負けたらね…と、グッと堪えました…


1時間くらいして保育園に電話すると、しばらくは泣いてたけど、話を聞いたりしてたら、もう落ち着いたからみんなと遊んでくるね!!って言ってサッカーしたり遊んでますよー!と教えてくれたので良かった照れ





家に帰ると「朝はゴメンね」と言ってました。
また今朝は心配してるけど…


とにかく朝になると構えてしまう私です。。。




時間です…
また書きますうずまき








あ、夕飯は、
残り物やら野菜たっぷり、焼きそばです(^^)







では!!!!