おっ!!いい感じ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)



=姫様記録=
今日、学校から帰ってウンチが出たみたいおねがいここ3日、続けて出てますウシシウシシウシシ











☆今日の夕飯☆



仕事終わりに姫様の防犯ブザー(←外れてどこかへ行ってしまってたので…)や色々と買って帰ったので、少し遅くなりましたアセアセ



姫様、ECC楽しかった〜と帰ってきましたルンルン









若様…いつもだけど、またさらに目が真っ赤ハートブレイク眼科変えようかな…アレルギー性結膜炎なら充血しても仕方ないのに「ちゃんと目薬さしてるんですか??」って怒られちゃうんだよねぇ〜今の眼科は…


また明日から真面目にさそう〜←笑。







てかね、自分でさせるように頑張ってみて〜!って声かけたらね、まぁ、私が目薬と姫様の下剤をそばに置いてたからいけないんだけど、下剤をさそうとしてた滝汗!!!←液は入ってないはず!!でも一応目を洗ったけど。。。


ダメよ!目からウンチが出るよ!ってわざと言ったらね、本気にしてさ、「本当?どうしよう?」って心配して何回も聞いてくるのが可愛かった笑!!!!


ごめんごめん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎からかってゴメンねって何回も謝りましたm(__)m






では、おやすみなさい…