☆親子レクレーション☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます♪♪



たぶん2時頃から目が覚めてたポーン
で時計見たのが3:30頃…ポーンポーンポーン






最近の事、まとめます照れ

☆金曜日☆
夕飯を作ってるととにかく姫様が「まだ?まだ?お腹空いたぁ〜!!」と椅子に座り待機…


メニュー
・カルボナーラ
・パン
・きゅうり、トマト
・イチゴ
だったと思う…ハイ…。。。


写真の暇もなく食べ始めました٩( 'ω' )وキラキラ




お風呂の後、土曜日の親子レクレーションのお昼ご飯用にゼリー作りましたうずまき


それからアイスタイムデレデレキラキラ







☆土曜日☆
お弁当ですお弁当ナイフとフォークゼリーも忘れずに持って行きましたナイフとフォーク






クラスに貼ってあった鯉のぼりガーン!!





さ、始まりました!!第3ポイントの先生が怖かったみたいで逃げる逃げるアセアセ!!!!!!私が「あはは〜怖いみたい〜」と言ったのが嫌だったみたいで号泣えーん!!!!!!


それから機嫌が悪くなり…
ゴールしてからの写真も…怖っっ!!!!!!
ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )ラブラブ


しばらくそっとしてたら、いつの間にかニコニコキラキラホールでお昼ご飯食べましたOKウインク



それから年長さん恒例の縄跳び作り!!上手に出来ましたキラキラ←作ったの、私。ニヤニヤ
跳ぶ練習頑張ってねんルンルンルンルン

それから帰って、もらったお菓子でパーティキラキラ





お昼寝して、姫様はピアノうずまき


☆土曜日の夕飯☆冷蔵庫の掃除で色々と…お腹いっぱいデレデレデレデレデレデレ
豆ご飯は下からもらいましたキラキラ
豆ご飯大好きぃ〜!!!!!!




さ、今日は小学校の奉仕作業です!!
いつもこんなのはお父さんに任せてるので、今日は行ってみようかな〜と思いますタラー学級委員長なんでね…私って言うより、お父さん学級委員長だけど。。。「いつもご主人ばっかりで奥さん来ないよねぇ〜」とか言われたら嫌じゃん?……ふふ。。



草取りだからね。
私も出来るもんニヒヒ!!!!!!




では爆笑