☆ペンギン水族館☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは╰(*´︶`*)╯♡





早起きして、長崎のペンギン水族館に行ってきました〜ちょうちょまぁ…今回の旅は、若様の誕生日記念的なっっ!!!!



子ども達、初めてのフェリー船!!!!

イベントのペンギンの餌やりやカヤックは出来なかったけど…楽しかったみたいですルンルン







帰り道にお昼ご飯ナイフとフォーク
何だかんだガッツリ(*≧∀≦*)

令和カンパーイ!?キラキラ







フェリー乗り場まで爆睡zzz
首が痛くなったんだってニヤニヤ!!!!








帰りのフェリー船
黄昏ていました(*´∇`*)





 


熊本に戻り、温泉へ…
初めてドクターフィッシュした魚しっぽ魚あたま
ヤベェ〜!!!!
超〜テンション上がったおいでゲラゲラ

子どもと3人で並んでやったらさ、私の所に魚が集まるアセアセ!!!!!!そんなに角質ばっかりなん??


パクパクされてるのがさ、くすぐったいし、ビリビリ電気がきてる感覚になるの!!!!!!



ちょいこれ、面白いおいでゲラゲラ!!!!!!

またあったらやりたい!!!!









それから夕飯は、九州にしかないらしい"うどんのウエスト"へ…ナイフとフォーク

ここでもまたビール生ビール
へへへへん╰(*´︶`*)╯♡






で、帰ってのんびりタイムですキラキラ








何となく思い出してのでプレオルソ!!
ここ1週間つけてなかった笑い泣きアセアセ!!!!約1年経ちました!!
見た目バッチリです(^^)↑笑顔が悪いのか?何だか写真映りが悪くなりました…



で、少しすきっ歯?隙間が空いてきた?気がしますアセアセまだ抜ける歯もあるし、犬歯もこれからだし…様子見ですね( ̄^ ̄)ゞ







私もやっとアソアライナーのハードへ進みましたアセアセ色々ありました…途中ミディアムを壊しちゃって、やり直したりさ…もうテンション下がったよアセアセ


でも無事にハードへ行けたので良かったうずまき
ぼちぼち頑張ります(^ ^)



1年後?には、ビフォーアフターを自信を持って見せれるようにね!!!!!!






ではƪ(˘⌣˘)ʃ