☆遠足お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)






昨日の夕飯は、バァバがカレーを上の分までたくさん作ってくれたので、下でみんなで食べました(╹◡╹)


作ったり片付けたり…がなかったから、色々早く終わりましたウインクキラキラ




そして今日の遠足用にお肉で1品作りました!!
照り焼き的な!!!!!!











☆遠足お弁当☆
こんな感じ!!!!!!またまた、学校からのプリントで"親子でお弁当を作ろう〜"みたいな感じだったから、姫様と一緒に作りました!!!!









中学生と一緒に遠足だから、オヤツはナシなんだってぇ〜何だか可愛そうハートブレイクオヤツが楽しみの一つだよね?



まぁ、しっかり遊んで楽しんでこいルンルンルンルンルンルン