ご飯達♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはお月様




今日は何だか胃がキリキリ痛み、心臓なのか左胸なのかズキズキ?して…急に倒れたりしないかちょっと心配になりましたアセアセ


何とかいつもの仕事・家事を終わらせて布団に入る事が出来ました!!!!!!










そ、載せ忘れたけど…昨日の夕飯は、お父さんが早く帰ってきたので、珍しく平日に外食!!!!カレーを食べに行きましたカレー

☆昨日の夕飯☆
ナンがめちゃでかい!!
このお店、美味しいし大好きハート

以前、奥様が臨月だったのが、昨日行ったら赤ちゃんは8ヶ月になってた爆笑ラブラブ

手を出すと、人見知りせずに手を伸ばし返してくれて抱っこ出来ましたキラキラお目目くりくりで可愛かったぁ〜(=´∀`)

そしてこの前行ったと思ってたのに、8ヶ月も行ってなかった事にもびっくりしたわ!!












☆今日の夕飯☆
・親子丼
・豆腐、ワカメ、えのきの汁物
・マカロニサラダ、トマト
・みかんとバナナをお好きに食べるやーつ。姫様はヨーグルトを混ぜて、
若様はバナナだけそのまま食べたルンルン










明日のお弁当のおかずを一品作りましたナイフとフォーク
豚肉と玉ねぎ炒めキラキラ






昨日は、ちょこちょこ起きたからね、今日はバクスイしたいzzzzzzzzz




では(^O^☆♪