昨日の夕飯☆学童お弁当 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れルンルン




昨日は結局、若様も「やっぱりダンボ見たいなぁ〜」となり、保育園お休みして映画に行きました(╹◡╹)


仕事から帰ると「面白かった〜」と教えてくれましたキラキラお昼はおどり寿司寿司食べたんだって(=´∀`)(´∀`*)いいなぁ〜ナイフとフォーク


若様、何だかんだの4連休でした爆笑










☆昨日の夕飯☆
・シチュー
・ふりかけご飯
・中華風春雨サラダ
・レタス、きゅうり
・シュークリーム←貰った。
シチューだからパンにしたかったけど、ご飯がたくさん余ってて…なんであんなに炊いたんだ?笑。……あ、姫様も若様もご飯要らなくなったもんね…それに夕飯は親子丼のつもりだったのが、シチューになったからだ。。。













☆学童お弁当☆この前、実家で食べたくまモン弁当の入れ物に入れました(*≧∀≦*)ルンルンルンルン丸型だから入れにくそう…と思ったけど、まぁ、何とかなりました!!






今日は、ハンドボールがお休み!!!!
サッカーだけですサッカーランニング

ふぅ〜







では!!