最近は…キツイキツイしか言ってない笑!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)



今日は失敗の連続?でした!!
まず、夕飯に白身魚のムニエル作りました…何だか臭いが変…味見すると滝汗何この生臭さ…まっず!!!!!!と吐き捨てましたもやもやそして三角コーナーへ…


メインが無くなったので急いで冷凍してた鯖の塩焼きを焼き…食べようとすると何故か中まで火が通ってないアセアセアセアセえ?あり得ん…


チン!しましたもやもや







あ〜ぁ…
失敗ばっかりした…




と、独り言言ってると子ども達から「失敗は成功の元だよ!大丈夫」と言われましたアセアセ








☆今日の夕飯☆
・鯖の塩焼き
・マカロニサラダ
・そうめん汁
・マカロニのきな粉和え
・納豆
・湯豆腐
似たり寄ったりの毎日アセアセ








ふぅ〜