雛祭りパーティとマーライオンとプレオルソ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)



日曜日、姫様の授業参観でしたキラキラ
今までの事やこれから頑張る事を大きな声でハッキリと発表していましたおねがい素晴らしいラブラブ



夕飯はお雛様パーティハート
↓↓左上は懇談会に参加する若様音符







そして実は私…日曜日の夜中に、あれ?何だか気持ち悪い…と思い紛らわしてたんだけど、5時に起きた時に…この前の若様並みにトイレでゲローゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ


ホントホント…きつくて…つわりを思い出しましたえーん!!※つわりではありませんよ笑。


仕事を休み、点滴受けて、帰って寝て…頭ガンガンだしムカムカするし、熱は上がるし…最悪でしたハートブレイク


でも夜中にも頭痛薬飲んだからか?、体が元々強いからか?朝起きた時はスッキリ!?多少はキツさもあるけど、昨日程もない…さ、仕事だ…


私、切り替えハヤッ…アセアセ

頑張りました…









☆今日の夕飯☆
・ちゃんぽん←汁少な目
・いりこ
・きゅうりの浅漬け
手抜きでしたd( ̄  ̄)








そ、私が体調悪い時、子ども達はテンション上げて?色々手伝ってくれたり、助かりました!!それに若様「お母さんゴメンね…僕がゲボしたの移ったのかな?ゴメンね…」だって。違うよ!!って言ったけど…若様、気ぃ〜遣い〜だからね…


早く元通り元気にならなくちゃ!!!!!!












☆今月のプレオルソ☆
どの角度から見ても良い並び歯ラブラブ



先月と今月の差はそれほど無いけど、もぅこれで決まりなんだと思う〜後は犬歯の生え方でまた変わるから、これからが大切みたい!!でも犬歯の出てくる隙間も十分あるから、かなり順調だと言われました爆笑爆笑爆笑





去年の4月から比べた所。よしよし(●´ω`●)







そして私がキツイだろうからと、外にある洗濯機から取り出してくれましたニコニコ
ありがとうちょうちょ





では!!