レストランとカレーとおでん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはキラキラ




今日はお友達が遊びに来てますウインク!!自由にお散歩に行ったから、今ゆっくりの時間です(╹◡╹)パッと昨日の事、書きますね目






昨日は朝一でひぃばぁの誕生日プレゼントを買いに…自分でも米せんべい作りを体験して食べましたふんわりリボン良い体験ですキラキラ





その後、公園でお弁当を食べて遊びました!!
これが怖くて進めず泣く。もやもや







帰ってお昼寝…
お昼寝後のおやつタイムナイフとフォーク







夕方はひぃばぁの誕生日パーティーでレストランへ…

モリモリ食べましたナイフとフォーク









若様の歯…だいぶグラグラ〜で、

やっと抜けました!!!!!!








そして朝から、ひき肉のカレーを作り、おでんを作りました╰(*´︶`*)╯♡今日もモリモリ食べる事になります爆笑ラブラブ
へへへハート