プレオルソとクッキーと半額♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは(*´꒳`*)






久々のプレオルソ経過ですキラキラ
すっかり忘れてました〜笑!!たぶん、11月くらいから撮ってなかったですもやもや


ではまず、昨日の歯歯
うんおすましスワン
キレイ照れラブラブ








では、開始時からの変化です!!↑今日✖️     昨日○



おうピンクハート

あとはまだまだ歯が生え変わるから、キチンとした場所に生えてくれる様に、プレオルソ続けます╰(*´︶`*)╯♡








☆昨日の運動☆








そして昨日は、夕飯(ご飯、揚げ物、和え物、お漬物等)を早めに食べた後、お祭りへ行きましたキラキラ


夕飯食べたのにまた『焼きそばが食べたい…』と。買ったけど、冷たくてねアセアセがーんだよ。。。





キレイでしょ?うずまきかなり寒かったので、早めに切り上げ、温泉に入って帰りましたグッウインク














今日は………


☆バレンタイン♡クッキー☆朝から頑張りました(^^)ジンジャーブレッドマン





お友達にもプレゼントふんわりリボン








若様はお絵かき音符








その後、色々と買い物へ…
若様のこの3つ、値札からさらに半額でしたハートラッキィ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡









その後帰って、姫様もお絵かきうずまき







15時にはクッキー食べつつ、
コーヒータイムコーヒー

今日、西松屋で買った姫様の服ハムスター
まだまだ安い西松屋様に頼ります(^ω^)










では、夕飯はまたまた鍋ですわナイフとフォーク